July.26

おはげ✋

昨日東京ディズニーランドに行ってきた!

雨降ってたけど、夕方止んでパレード見れた!😊

しかも人少ないし気温とかも上がんなくてすごい過ごしやすかった✌️

何だかんだまぁは晴れよりも曇りのほうが良いと思う〜😜


たくさんアトラクション乗ったんだ〜💕

16種類乗ったの。んで、何回か乗ったのもあって、21回アトラクション乗ったんだ!

満足なり😋

f:id:homattyokun:20170727093804j:plain

シンデレラ城行って、いっぱい写真撮った📷✨


その後5分も待たないで白雪姫とピーターパン乗ったりしたの!


そーだ!物語系全部制覇したよ✌️

可愛かった〜😍


まぁ的に1番好きだったのスペースマウンテンだっなぁ。スプラッシュマウンテン乗りたかったんだけど…天気的にきつかったかな。w

f:id:homattyokun:20170727094053j:plain

ででん。あ、ちなみにイーヨーとも撮れた✨

弟よりまぁがはしゃいじゃって…w


f:id:homattyokun:20170727094205j:plain

シンデレラ城バックに撮った💕

めっちゃティガー好きみたいになってるけど、まぁはチェシャ猫が一番好きなのw

ちなみにディズニープリンセスならラプンツェルが1番好き🙈💕


夜のパレードも見れて最高だった!

f:id:homattyokun:20170727094401j:plain

f:id:homattyokun:20170727094428j:plain

可愛すぎ😍😍


ほんと最高の1日でした😎💕