最悪じゃあ。

おはげ✋

昨日の夜これ書いてたら、書いてる途中で寝落ちして全部消えました🙃


昨日はね、先輩が来るって聞いたから久々に部活行ってきたの!

先輩と打てて幸せやったぜ✨

まぁ達が引退してから後輩達、かなり酷かった…。

予想よりももっとすごくてショック受けたなぁ💦


夕方から部活の3年でお疲れ様会(打ち上げ)してきたよ😘

たこパだったんだ🐙

f:id:homattyokun:20170724083445j:plain

楽しかった😊

唐揚げとかピザとかも食べてお腹いっぱい😋

最後にお母さん達から3年と顧問の先生の9人のおソロのマグカップもらった💗

f:id:homattyokun:20170724083702j:plain

まぁはねすごいにやにやしちゃって…w

ほんとに嬉しかったの✨

今ね、まぁの部屋に飾ってるよ✌️


今日朝体重測ったら増えてた😱

頑張って痩せなきゃなぁ…。


ちなみに今日は従兄弟たちとお出かけ🏃💨

楽しんできます。😆





まむら